スポンサーサイト


Yakkunさんご依頼の似顔絵

Yakkunさんご依頼の似顔絵です。


Yakkunさんありがとうございます!


お祖父さんとお祖母さんの似顔絵をご依頼いただきました。
写真からもとても仲の良さそうな雰囲気が伝わってきて、
それを再現しようと頑張りましたが、どうでしょうか……?

色紙にして渡したいとのご希望でしたので、色紙に色鉛筆で描きました。
アナログ画は難しいですね(^_^;)


Yakkunさん、ご注文いただきどうもありがとうございました!


ご注文の流れや価格等については
こちらの記事をご覧ください♪

コメント

ありがとうございました☆

素敵な似顔絵をありがとうございました。
旦那に見せたら
「うわっ!似てるねっ!!」
と驚いていました。

息子のナオちんも一瞬で分かったみたいで
「これ、おじいちゃんとおばあちゃんだよね?」
って聞いてきました。

みみさんの画力ってほんとすごい!!
子供たちに文字を入れてもらって
近々、送付しようと思います。

また機会があったらよろしくお願いします♪

>Yakkunさん

喜んでいただけて本当によかったです!
旦那さんもナオちんも分かってくれてありがとう!(笑)
こちらこそ本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします~。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Yakkunさんご依頼の似】

Yakkunさんご依頼の似顔絵です。お祖父さんとお祖母さんの似顔絵をご依頼いただきました。写真からもとて
